泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
沢村栄治杯、連勝スタート!!

2017年が明けて、今年最初の大会となる『第5回沢村栄治杯 生誕100周年記念大会』が2月4日(土)に始まりました。

冬の真っ暗な朝5時に集合し、伊勢までの遠い道のりをバスで移動してすぐの1試合目からと、なかなかタイトなスケジュールでした。

1回戦の相手は、京都嵯峨野ボーイズ!

場所は、伊勢志摩ボーイズ専用球場で行いました。

初回から、打線が爆発して、なんと7得点!!

幸先良い出だしとなったものの、その後は、やや沈黙気味。。

なかなか、思うように追加点が奪えない中、

相手に一発が出るなど、一時は追いつかれそうになる雰囲気に。。

しかし、先発投手が一人で最後まで投げ切り、粘投の末、8-4で初戦を突破しました!

 

続く、2回戦の相手は、石川県の白山能美ボーイズ!

この試合も初回から3ランが飛び出して、順調に得点を重ねます。

投げては、3安打1失点とまずまずのピッチング!

8-1で、見事5回コールド勝ち!

2017年、まずは連勝スタートです!!

 

しかーし、翌日の3回戦は、雨のため中止となり、次週に延期となりました。

次も勝って、東邦ガス旗大会に勢いをつけたいところですね。

WIN、WIN、とにかくWIN!!!

 

この大会の詳細結果等は、伊勢志摩ボーイズHPにて見ることができます。

ページ最上部へ戻る