大和川大会、全試合コールド勝ちの初優勝!!!
大和川大会(ジュニア・2年生) 初優勝!!!

5月21日(土)、大和川大会(ジュニア)の決勝戦が、大阪府南河内郡河南町の河南町総合運動場で行われました。

決勝の相手は、地元の強豪、松原ボーイズ!

準決勝をコールド勝ちしてきたチーム同士の戦いとなりました。

初回に、タイムリーで先取点を取ると、その後は、今大会、絶好調の打線が毎回得点し、

9-2で見事5回コールド勝ちを納め、初優勝することができました!

表彰式では、全員にメダルが渡されました。

そして、この日はなんと、石田コーチの誕生日!!

コーチの誕生日を優勝で飾ることができ、子どもたちは大喜び!!

子どもたちから、石田コーチの大好物、グミのプレゼントがありましたw

しかし、優勝の余韻にいつまでも浸っている訳にはいけません。

終了後は、最近恒例となっている反省会

この大会、打線の破壊力と投手力によって、全試合をコールド勝ちすることができましたが、走塁などの課題も見つかっています。

大和川大会、早朝から大阪までバスで移動し、みんな本当によく頑張りました!

さらに、強いチームとなるためは、優勝に浮かれることなく、次の岡崎市長杯に向けて、また一から出直しです!

栄光の灯をかざせ!  いくぞ! OH 名港~!!

 

 

ページ最上部へ戻る