大和川大会(ジュニア・2年生) 決勝戦進出!!

5月14日(土)・15日(日)、第19回大和川大会(ジュニア・2年生)の3回戦、準決勝を大阪府柏原市青谷球場ほかで行いました。

 

この日も第1試合ということで、朝4時半から大阪までバスで移動しての試合となりました。

3回戦の相手は、地元、大阪柏原ボーイズ。

初回こそ、相手に1点リードを許しますが、

2回には、打線が爆発して一挙7得点の逆転に成功!

打線好調による二桁得点となりましたが、走塁面ではミスがあり、課題も残りました。

 

翌日は、大阪府藤井寺市の津堂市民野球場にて、尼崎ボーイズとの準決勝を行いました!

この日も第1試合となり、早朝からのバス移動で選手の疲労も溜まります。

初回、ミスから1点を先制されてしまうと、打線も相手投手に打たされ、

走塁ミスも重なって、なかなか点が取れません。

3回までは0-1と1点ビハインド。

しかし、好投を続ける投手に、4回、ついに打線が応えます!

タイムリーヒットが飛び出して、3-1と逆転に成功すると、そこから毎回得点に!!

終わってみると、8-1の6回コールド勝ち!

 

大和川大会(ジュニア)、ついに決勝戦進出!

決勝の相手は強豪、松原ボーイズ!!

準決勝をコールド勝ちしたチーム同士のぶつかり合いとなります!

5月21日(土)は、チーム一丸優勝目指して、選手たちが素晴らしい名港魂をみせてくれます!!!!

ページ最上部へ戻る