泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分

2015名港イヤーが全日程を終了しました。

27日に年内最後の練習を練成館で行い、翌28日には本拠地練成館や移動に使ったバス、

もちろん野球道具に室内練習場と、きれいに1年間の感謝の気持ちの大掃除。

 

選手のみなさん、ご父兄の方々、ひとりひとりそれぞれの思いのあった

2015年だったでしょう。

 

公式戦、練習試合、遠征、キャンプ、対抗戦等いろいろありましたね。

私自身も無我夢中で駆けた1年でした。それぞれの場面でそれぞれの選手の顔が思い出されます。

 

1年生は優勝、2年生は準優勝が最高成績。1年生は優勝に驕ることなく、ある意味プレッシャー

に感じながら更なる栄光を掴んでほしいものです。

 

2年生は準優勝の次はそう・・優勝しかありません。年明け早速全国切符をかけた予選です。

これまでは、負けても『次は頑張ろう!』と戦ってきた君たちも、来年は負ければ終わり。

その大会はひとつひとつ終わっていきます。

 

そして君たちは3年生、最上級学年になります。

来年3期生を迎え、名港ボーイズ初めての3学年すべてが揃います。

そのいちばん上に立つ1期生の3年生の君たち!悔いなく戦い抜いてください。

 

名港ボーイズの3年目。試練か?停滞か?それとも飛翔、躍進か?

もちろん飛翔と躍進の年になるよう選手、父兄、スタッフみんなでがんばろう!!

 

2015年、がんばった選手みんなに、2016年、歓喜と笑顔が訪れますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ戻る